スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明日営業します

2016年10月25日

先週からですが、通常水曜定休日を返上!

毎年繁忙期は定休日なしで営業です。

お客様が来店したいときに休みでは困りますよね

いつ雪が降ってくるか分からないこの季節

ご安心下さい(^^)いつでも開いてますから

夕方早く暗くなるようになりましたね

薄暗くなったばかりの運転はけっこう見づらくて

運転が大変ですよね、気をつけて安全運転に心がけたいものですね

先日福島に行ったとき、お昼ご飯はどうしようか?となり

福島名物?「円盤餃子」のお店に行ってみることになりました

住宅街にある有名店の支店です

私はラーメンを注文

夕飯にとテイクアウトで餃子を頼んだんですが

写真、撮り忘れましたm(_)m

担当者:はる

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30