スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あと2日

2016年11月21日

「スタッドレスタイヤ大売出し」も11月23日(水)まで

あと残り2日のみとなりました。

スタッドレスタイヤはあるけれど今年は大丈夫かな??とお考えの貴方さま!!

無料点検しております(^0^)この機会ぜひぜひご来店下さい!

新蕎麦の季節がやってまいりましたねー

食いしん坊の私はさっそくお蕎麦屋さんへ

山形の病院の帰り道スマホ片手に見つけたお店にトライ

上山の一休というお店さんです。

最近仕事忙しく食生活が乱れていて野菜不足を感じていた私は

焼き野菜のセットが付いた蕎麦を注文しました。

皆さんも新蕎麦食して季節を味わってみてはいかがでしょうか(^^)

担当者:はる

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30