スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

暑い;

2016年9月27日

売り出しも終わりほっと一息

ですが、今日はなんだか暑い;

全国でも夏日の所もあり、熱中症で運ばれた人もおられるとか。

夕方少しは熱さもおさまったところで、店の前の雑草退治(・・)♭

とわ言え汗がじんわり;

おまけに草陰から嫌いな芋虫さんがっ(>0<)

虫さえいなければ嫌いな作業ではないのです・・・

今朝のベランダ

先日のお菓子屋さんのランタナに負けないくらいのピンクと黄色のランタナ!!

そしてハロウィーンのキャラも登場

相変わらずのまったりぶたさん

どなたか名前 付けてくださいませんか(^^)

担当者:はる

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30