スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

日本の夏 山奥に幸あり

2016年8月28日

先日、なんとなく喜多方、会津方面に心さそわれ足をはこびました

だいぶ久しぶりの大峠越え

喜多方に着いた頃、お蕎麦が名物な山都に行ってお昼にしようかと思いましたが

その奥地に宮古という所があり、そこもお蕎麦が名物らしく時間もあったので向かう事に。

しかし思いのほか遠くて着いて見るとあと20分も走れば新潟県という

ほんとうに山奥の村でした(^^;

風景も昔の田舎村って感じ 風情が良かったです(^^)

お蕎麦屋さん(普通の民家)に入ると気立てのいいお爺さんがお出迎え

お蕎麦の脇にあるのは手作り刺身コンニャク

これがなかなか美味しかったです(^^#

山奥の田舎でのんびり夏の終わりを味わってきました。

担当者:はる

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30