スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

毎年恒例の

2016年8月25日

水曜定休日に甥っ子連れて「田んぼアート」見てきました

わりと家の近いところ(小野川)にあるので

田んぼアートを見に行くのはここ数年恒例になったようです(^^)

ことしも立派に稲が歴史をかたどっていますねー

傍の無人販売所で、わさびが売られていました。立派な葉っぱと茎が付いてます! 

この近くで栽培しているところがあるんです

旦那さまが「わさび巻き」を作ろう!と言い出しわさびを購入(^0^)

晩御飯に旦那さまが山葵巻きとネギトロ巻きを作ってくれました。

私にはとうてい無理な技(^^;

山葵巻きは、きざんだ山葵と大葉を巻いたようです 

ごちそうさまでした

担当者:はる

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30