スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日から3日間

2016年7月29日

「夏休み!!おでかけ応援フェア開催!!」(^0^)

夏休み真っ最中、梅雨明けしました!

おでかけプランをご家族で、お友達と、彼氏彼女と、

計画中の方が多くおられる事と思います(^^)♭

楽しい夏休みになるよう愛車のメンテナンスは大事ですね

そんな貴方を応援すべく取ってもお得な3日間です。

ポップコーンもご用意しておりますよっ(☆。☆)

今朝隣のエーユーさんの駐車場に迷子の赤ちゃん猫が(><)

この炎天下に足元もおぼつかない状態でいたんです。

見かねた私と藤嶋スタッフで保護

みゃーみゃーお母さんを探すかのように鳴いていました。

店内に箱に入れて置いておいたんですが

どなたか可愛がってくれる方はおりませんかー??

飼い主、大募集!!

担当者:はる

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30