スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ATFオイルきれいですか?

2016年2月23日

今朝は体感温度低く冷え性の私にはこたえました;

ですが、ほんの少しづつ着実に春がやってきてる感じですね

雪が解けてあったかくなるとうきうきドライブシーズン(^^)

その前にお車のメンテナンス! 大事ですね。

エンジンオイルはなんとなく分かっていてもATFオイルは

けっこう忘れがちではないでしょうか??

2万キロごとが交換の目安です。

汚れていると燃費の悪化や変速がスムーズでなくなったり!!

真ん中のまあるいの回し比べに来てください、汚れの体感!!

きっと愛車の気持ちが分かるのでは(^^;

無料で汚れ具合の点検を実施してますからぜひご来店下さい。

パスタ好き、先日のお昼はごぼうと真鯛のペペロンチーノ

二人分作るのにごぼう1本使いました(^0^)

真鯛はほぐして混ぜて食べましょう。

ごちそうさまでした

担当者:はるみ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30