スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オイル交換のすすめと冬の来訪者

2015年1月23日

冬の寒い日の合い間に気温がちょっと上がって

ほっとすることがあるこの頃。

そんな時はやっぱり愛車に乗ってお買い物(^^)

そろそろわたしの愛車EP82もオイル交換時期だなぁ。

皆さんの愛車、エンジンオイルキレイですか?

自分のスキンケアごとく愛車もいたわってあげましょう!

今時期は時間かからず作業できますから

お気軽にご来店下さい(^0^)/

水曜日、私の家の周りに不信な足跡が;

旦那さまが四足の足跡じゃない?!と言って

周りを見渡すと傍の電線に お猿さんがっ!!

頑張って撮影したのですがちょっと小さかった(^^;

めずらしい冬の来訪猿でした・・・

担当者:はるみ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30