スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

成長しました;

2014年12月26日

昨日は、Xマスでしたね。どのようにお過ごしでしたか?

それぞれに素敵な思い出ができたのではないでしょうか。

先日お見せした当店駐車場の雪山が、

今日までにこんなに大きくなりました(@@;

まだ12月なのに今後が怖いです…。

水曜のお休みに、久しぶりこてこて米沢ラーメンが

食べたくなって行って来ました、わこう食堂さん。

細縮れの麺に昔ながらのやさしいすーぷ。

わたしは醤油で旦那さまは味噌にチャーハンのセット、

なぜか手前に味噌が写ってます(^^;

ちょっとしっとりめのチャーハンが好きな人にはGOOD

懐かしく感じるお店です。

気になるそこの貴方!是非行ってみて下さい(^^) 

担当者:はるみ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30