スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

月末;

2015年9月30日

きょうで9月も終わります。

毎月恒例、店長はスタッフルームのパソコンにへばりつき;

お疲れ様です(^^;

外の展示場はスタッドレスが並びPOPも付けられ

いつでもお客様をお迎えできるようスタッフみんな

店づくりに励んでおります。

今年の初雪予想は「11月20日」ですよー

早め早めがお得です!来月も皆様のご来店を

スタッフ一同お待ちしております!!(^0^)

今日仕事をしていたら、妹と母が来店

涙モノです!!月末忙しいだろうからと

わざわざ届けにきてくれました。

枝豆や栄養バランス食にetc・・・

中でも一番うれしかったのはパクチー!!

今晩早速いただきまーす(^^)

仕事の疲れもふっとんじゃいますっ。

担当者:はるみ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30