スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

コストコ。

2015年8月30日

もう行かれた方、いますか?

オープン日に一度行ったんですが…、凄く混んでいて、

まともに見ることもできない感じでした。

そこで先日、仕切り直しで行ってきました。

オープン日に比べると、かなり落ち着いた感じで見ることができました。

一つ一つがかなりデカイです、かなり迷いながら買い物をしてきました!

買い物が終わったら待ち構えてある、ホットドック・ドリンクセット…、安い!

やっぱり食べずに帰る訳にもいかず、買ってしまいました。

ボリューム満点! 夜ご飯のことを考えずに食べたので、大変でした…!

担当者:藤嶋

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30