スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大気不安定;

2015年6月23日

今日はTVで言ってましたが

全国あちこちで大気不安定状態だそうで

本当にビンゴと言うか、先ほど米沢市内

すごーい雨に風に雷に(@@;かなり凄かったです。

そんな中オイル交換に来てくださったR2さま

ありがとうございました!

暗雲立ち込めるとはよく言ったもので、

そんな空でした。

一昨日は父の日でしたね

みなさんはどんなプレゼントをしたのでしょうか?

実は私すっかり忘れていて(^^;

旦那さまがちゃっかりお花のプレゼントを

してくれてました。

エスフローラルアートさんの花です

なかなか父の日らしいアレンジフラワーですね(^0^)

担当者:はるみ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30