スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ぶらっくばす ちゃ~ん 夏バテ?

2014年8月4日

15:40 気温30℃超えで悩みましたが・・・

行ってきました、前川ダム\(◎o◎)/

まだ、土砂崩れでダムサイト側からは、行けませんでした。

裏(中山方面)から、前川ダムへ。

最近お気に入りの一番奥に入りましたが・・・

大分、減水。

まめばすちゃ~んは、ブッシュ(水中草、木)の周りにぶる~ぎる君と

たわむれている様子。

でかいのは、じぇんじぇん見えませぇ~ん(-。-;)

とりあえず、表層ぴょこぴょこしてると、

ちびばすちゃ~んの集団アタック{^^;}

サイズUPを目指して、超沖のウィ~ド(水中草)へ 4イモ ネイルシンカ~

で狙うも、ピクピク、ピ~ンの ぎるアタック???

(-_☆) スイ~プにあわせるも、のりませぇん・・・

くやしぃ~(>o<)

今日は、2時間でまめちゃん6本のみでした。

次は、朝からBIGばすちゃんに会いにきますね。

エリアかな、つり方(タックル、リグ)かな???

釣りは、楽しいですね( ^^)/▽▽\(^^ ) 

熱中症には、お気をつけて

ENJOY FISHING!

担当者:さとう

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30