スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久しぶり東京へ

2014年3月13日

2月末でしたが、エリッククラプトンのコンサート行って来ました!

私よりも旦那さまが大好きでお供したって感じでしたが、とても良かったです!!

一泊でしたが、食いしん坊の私は花より団子で、「何処でご飯食べようか?」

なんてことばっかりでした(^^; 

で、一日目のお昼は明治創業神田まつやで蕎麦を堪能。

夜は水道橋駅近くの「向日葵」という小料理屋さん、

とても仲のいいご夫婦が営んでいて美味しかったし、

何より気さくにお話できて良かったです。

そして、私の旦那さまも料理人、話弾んでいました。

三番目の写真は泊まったホテルロビー。

東京行きで私が最も楽しみにしてたのは、あの陳健一さんのお店でのランチ!!

写真は撮れなかったですが、とぉーっても美味しかったです\(^○^)/

渋谷セルリアンタワー東急ホテル2階、機会あらば是非!

写真の後姿は旦那さまで、ちょっとお疲れモード??

今回は、「料理人旅人になる」バージョンでした(^^)

担当者:宇井 はるみ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30