スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

店内模様替え。

2014年2月1日

二月になりました。三日は節分で字のごとく季節の分かれ目、

暦の上ではなんと春なのですね!しかし今年の米沢はめちゃ寒いです(**)

今、スタッフ頑張って店内を春の売り出しに向けてリニューアル中。

キッズにも喜んでもらえるようなチーフ作のこーんな風船アーチ!!

さすがチーフぐっどですね(^^)v

フォトスタジオコーナーも設けてみました。

こちらは見てのお楽しみです。

四月になれば消費税増税です、増税前にタイヤ大丈夫ですか?

不安なきみもぼくもわたしもぜひご相談下さい!

あったかいコーヒーご用意してお待ちしておりますっ。

担当者:宇井 はるみ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30