横須賀日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレスタイヤ展示しました。

2010年10月9日

10月になって涼しくから一気に寒くなってきましたね。

あまり雪の降らない横須賀ですが、スタッドレスタイヤのお問い合わせも

ここ数日でだいぶ多くなってきました。

お店でもスタッドレスタイヤは今月から展示済みだったのですが、

その展示の量もこの週末からいっきに増えて、にぎやかになりました。

今年は車を乗り換えたので、スタッドレスタイヤ購入予定なのですが、

性能で選べばやはり、ブリザック レボGZ!

あとはいつ買うかですね( 一一)

いつでもあるからスタッフは大丈夫でしょと思われるかもしれませんが、

実は早めに手配しないと、いざという時は売り切れで入荷待ちになってしまうんです。

しかも雪の予報が出たとたん状況一変しますから、油断大敵です(>_<)

とりあえずオーダーを、、φ(..)

夏の暑い年は冬は大雪が降ることが多いので、皆様も早目の手配をおススメします。

担当者:林

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30