横須賀日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

わたくしごとですが・・・

2017年8月14日

みなさまこんにちは(*^。^*)

70系のノアに乗っております。

昨日のことです。

帰り道、葉山御用邸前で突然のチェックランプ点灯!

しかも普段見慣れないバッテリーマーク!

ナビ画面が消えた!?パワステがキカナイ!??

緊急停止!

こ、これはいったい!?

ん~ほぼ間違いなくオルタネータですね(>_<)

しかもお盆中・・・

部品も手に入らず、提携工場もお休み(ToT)/~~~

せっかくオイル交換などメンテナンスをやったばかりで

バッテリーも割と新しいのに、何で今なの!?

12万キロ超なのでそれなりに手を掛けていたのですがこの結果です…

こればっかりは注意できませんでしたが

みなさまもお出掛け前やお出掛け後には

愛車のチェックをお勧めします!

 

でも事故などにならず良かった良かった♪

ん!?もちろん直して乗り続けますよ(^_-)-☆

 

担当者:小野寺

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30