横須賀日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

は、春!?

2009年4月13日

どうもこんにちは窒素担当の佐久間です!!

四月に入りまして、タイヤ館に勤めて早一年が経ちました(^^)

入った当時はもうわからない事が多く今より全然作業も遅い感じでした(苦)

これからは、色々こなせるようなスタッフを目指していきます!!

話は変わりまして、最近春(?)って思うくらい暑いです(~~)

暑くて天気もいいのでこの前の休みに三か月ぶりくらいに自分の車を洗車しましたww

汚すぎて溜息がでました【苦笑】今は中も外もピカピカで何日、今の状態を維持できるのやら・・・皆さんも時間があったら洗車どですか?

担当者:佐久間

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30