横須賀日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夜の楽しみ・・・★

2009年3月5日

こんにちは!

ホイール担当の渡邊です!

今日は仕事終わって夜の楽しみ・・・・・・・・・

釣りに行ってきました!

実は平日のヒマな日はほとんど夜釣りしています!

場所は内緒ですが・・・・スタッフの石川とよく行ってます!

今日の狙いはメバルです!今が旬ですからねー(*^。^*)

釣るもよし・・・食べるもよし・・・です!

基本はルアーで狙ってまーす!

今日はジグヘッドとミノーで順調に狙っていきます!実は一昨日の雨でも来てまして・・・・その方が活性が高かったですが、今日もまあまあでした(^^♪

途中でスタッフの石川も合流しましたが、彼もここんとこうまくなりました!

みなさん、釣り場であったら気軽に絡んでやって下さいね?

担当者:渡邊

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30