横須賀日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

サーキットへ行ってきました!in茂原・・

2009年3月2日

こんにちは!

アルミ担当の渡邊です。

みなさんはお休みの日はどのようにお過ごしでしょうか?

僕はこないだの2日もバラサーキットへ行ってきました!

だいたい月1で行ってます!

ドリフトクラスにエントリーしましたが、事件は午後起こりました!

なんとコーナー進入でクラッチを蹴った瞬間!デフが壊れました!

後日、中身をあけるとギアが割れてました!金属疲労でしょうか?

当然、車は動かないので現地のショップさんからノーマルのデフケースを購入してその場で交換しましたよー!((+_+))

おかげで筋肉痛です!

交換にいっぱいいっぱいで画像を忘れてました!

駐車場で寝転んでのデフ交換やミッション交換は苦ですね(+_+)

けど次の日の朝には直しちゃいましたー!スペアデフに交換です!スペアってもこっちのが新しいんですけど・・・・

担当者:渡邊

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30