横須賀日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

パンクといえば…

2016年2月21日

みなさまこんにちは(*^_^*)

パンクって怖いですね~ 嫌ですね~(*_*)

早期発見に役立つアイテム! TPMS!

私事ですが、こんな感じでホイールのバルブキャップにセンサー付けます。

シガーライターに挿して受信機はこんな感じです。

チョット走ると遠心力でスイッチが入り

各タイヤの空気圧だわかります。

一度つけたら手放せません(^_-)-☆ 無いと不安になります(T_T)

それは…  そう!初めて携帯電話を持った時のように(>_<)

もともと無ければ気にならなかったのに、一度持っちゃって家に忘れて

出かけちゃった時のように(+o+)

コレ、おススメです(^^ゞ

担当者:onosam

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30