横須賀日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんな寒い日は・・・

2009年2月2日

最近、寒い日が続きますね(・.・;)

旅行会社のキャッチフレーズにもありますが、たまには温泉につかり、時間を忘れてのんびりとしたいものです(^_^)/~

雪に囲まれた露天風呂なんて、この季節の醍醐味ですね(*^_^*)

横須賀は、雪が降らないに等しいですが・・・(>_<)

そう言えば、昨日の営業終了後、久里浜に釣りに行ってまいりました(@^^)/~~~

釣りを始めてからしばらくして、会社に携帯電話を忘れた事に気が付きました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

僕は、携帯電話を時計代わりにしておりますので、時間が把握できませんでした(+_+)

好きな事って、凄い集中出来るんですね(;一_一)

家に帰って、時計を見たら、夜中の2時でした(゜_゜)

いったい何時間釣りしてるんだ?って、突っ込みどころ満載ですね(^_^;)

どうぞ、遠慮なくいじってやってください(^O^)/

旅に出て、あえて時間を忘れるのと、時計を忘れて時間を見失うのでは、訳が違うと痛感した一日でした(^_^;)

チーン(+o+)

担当者:石川 亮

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30