横須賀日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新江ノ島水族館もスゴイ(^_-)-☆

2015年12月17日

みなさまこんにちは(*^_^*)

またまたお休みをいただいたので… また江ノ島! でも今回は

水族館(^_-)-☆ しかも夜の\(◎o◎)/!

何回も行きなれた『えのすい』  でも夜は初めて(^_^)/

前回のイルミネーションに続き、今回もカップル様から睨まれてしまわないか

ドキドキでしたが(*_*)

そこそこ静かに観賞を楽しみました(^O^)

でも2Fにある『お絵かき水族館』!写真撮り忘れたので詳しくはWEBで!

自分が塗った塗り絵がスクリーンで泳いじゃう凄いヤツです!

そこでクラッシュした我が子たちは

「アレ!書いたヤツ!」っとスクリーンを右へ左へダッシュ(+o+)

他のお客様のご迷惑になりそうだったのですぐに引き上げました…(+o+)

担当者:onosan

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30