横須賀日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オイル交換、忘れていませんか?

2015年11月27日

皆様こんにちは( ・`ー・´)v

いよいよ今年もあとわずか。

12月を「師走」なんて言いますが、何かと忙しくなると思いますが

お身体にはご注意下さいませ。

さぁ当店もいよいよタイヤ履き替えが増えてまいりました。

「タイヤ交換したから冬準備はOK!」

かとも思いますが、エンジンオイルの交換はどうですか?

12月ともなるとエンジンオイル交換だけでもお時間を頂いてしまうことがあります。

なので早めのオイル交換がチャンスです!

冬タイヤに交換し、エンジンオイルも交換し、

そして安全点検も行えばバッチリ!(*^ー゚)b

ご来店お待ちしておりますm(_ _)m

担当者:浅野

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30