横須賀日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アルミ装着日記③

2008年9月19日

 今回で3回目になります。

週1くらいで更新したいと思いますので、よろしくお願いします(*^^)v

そろそろネタが無くなりそうなので・・・

・・・皆様っ!

僕からアルミを購入して下さい^m^☆☆

今回はセダンですよ!

車両  トヨタ・クラウン

アルミ ワーク・シュバートSC1

タイヤ T`s-02 (19in)

17クラウンに19inいれちゃいました!

近年、車はどんどん丸くなってきてますね。

個人的には、角ばった車が好みです!

この車体に新目のデザイン!

かっこいく決まりましたね!ビシキマですね!

クラウンにしては太目のサイズを入れましたが、車検も干渉も問題なし!

今回はオーナー様も一緒にパチリッ(^^♪!!

これからもいろいろイジイジしてくれるみたいなので今後の進化に期待ですね!

担当者:仲野

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30