横須賀日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

11月になりましたー!!

2015年11月3日

皆様こんにちは( ・`ー・´)v

早いもので11月に突入しました。

まだ日が出ている日中は暖かい日もありますが、

これから寒さがどんどん本格的になると思います。

どうぞお身体にはお気をつけてくださいませ~(`・∀・´)尸

さてさて。

年末となると何かと忙しくなりますよねーε=( ̄。 ̄;A フゥ…

当店もスタッドレスタイヤの履き替えやらでお待ち頂く時間が増えてしまいます・・・

そこで見て頂きたいのが【混雑予想カレンダー】(画像のもの)!!

以前にも載せましたが、再度ご確認下さい。

スタッドレスタイヤをお持ちの方は早めの履き替えを!

まだ持っていない方はお早めに購入を!!

年内にもう一度オイルやバッテリー交換を考えてる方もお早めに!!!

お車の冬対策をしましょーー!╭( ・ㅂ・)و グッ !

担当者:浅野

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30