横須賀日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

待ってました~.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

2014年12月11日

待ちに待った今年もこの季節がやってきた~ぁo(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノぁ!!!!

スノボーーーーー♪~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪ !!!!

先月の終わりのお休みでイエティに行ってきました~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

天気はあいにくの雨でしたが・・・。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

けっこう降っていたのでリフトに乗っている間にウエアーに水溜り

ができてました(*´□`)<<ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛!!

ウエアーも髪もびしょびしょに・・・(´;ω;`)ウゥゥ

雨がひどすぎて一時中断したりもしましたが…

次回のスノボは晴れたらいいな~ ○o。期待。o○||*´∀`)。o○(ワクワク)

担当者:あず

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30