横須賀日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

コースデビュー

2015年9月19日

みなさんハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ!

すぅーです(;^ω^A テレテレ!最近上司の影響でゴルフを始めました!

まだ2~3回打ちっぱなしに行った事有るレベルでいきなりコースデビュー!

小野寺店長と静岡県沼津国際カントリークラブに行ってまいりましたぁニャハハ(*^▽^*)

さすが店長は経験者だけ有りナイスショット連発!私すぅーさんはと言うと

初めてのわりにはまぁ~まぁ~の結果でしたかね(笑)

それにしても初めてのゴルフ場は広くてキレイで気持ち良かったぁ~★!

これで玉がストォ~ンって飛べばもっと良かったんですがね(^▽^;)

これからもっと練習して100切れる様に頑張ります!!

担当者:鈴木

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30