横須賀日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

えんちゃん日記

2015年8月28日

みなさぁ~ん(/・0・) ういぃぃっす!

横須賀店のえんちゃんでぇ~す(o^∇^o)ノ本日は当店の店長&副店長

意外な一面(「・・)ン?!特集でぇ~す!

先ずな副店長(津崎)使用しなくなったピット備品の整理中!

あっざぁ~っすニャハハ(*^▽^*)!

(笑店長(小野寺)。。。。良く分からない(笑)

まぁ~何かマジメな感じでしてます(゚∇^d) グッ!!!

えんちゃん!?( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?暇してます(笑)ってえんちゃんも

ちゃんと仕事してますよぉ~(^▽^;)

タイヤ館は今月30日(日)までセール期間ですので是非お越し下さい!

担当者:遠藤

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30