横須賀日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久しぶりの快晴

2015年7月10日

みなさぁ~ん!えんちゃん日記ですよぉ~(^∇^)アハハハハ!

ネタが最近無くて困っておるえんちゃん(^▽^;)!

今日は何ネタ?!久しぶりに晴れたからこれで行こう!!

本当久しぶりに晴れてえんちゃんは嬉しいっす(≧∇≦)b OK!

こんなお天気な日はバイク&車でお出かけしたいですよね!

でもお客様!そのお車で本当に大丈夫オオーw(*゚o゚*)w!

最近オイル交換などしてますか?タイヤの空気圧は?バッテリー点検、、、?

これからどんどん暑くなって来るとお車のトラブルが続出します!!

そうなる前に是非タイヤ館で点検を!もちろん0円で出来ます(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

(オイル ATF バッテリー ワイパー エアコンフィルタ 空気圧)等が

¥〇円で点検出来る項目となっております)

o( 〃゜▽゚〃)ゝオォーイ!!!皆様のご来店お待ちしております!!

担当者:遠藤

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30