横須賀日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

赤札アルミ祭り

2013年10月11日

皆さんこんにちは\(^o^)/久しぶりに登場!遠藤でぇ~す!

お待たせしました!遂にこのイベントが10月12日(土)から始まります(^◇^)

このイベントは長期在庫や訳あり商品を現品限り売り尽くしを行います!(^^)!

人気メーカーのホイールも沢山有ります!えっ(・∀・)こんなに安いの~!!!

そんなホイール有りまぁ~~す!  キタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!

全てが現品限り!オープン時間はAM10時からです\(^o^)/一目惚れする品が有る!有る!

車のドレスアップ入門はホイールからですよね~!是非見に来て下さい(@_@;)

横須賀店スタッフ一同心からお待ちしております\(^o^)/

担当者:遠藤&鈴木

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30