スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ドライブレコーダーって知ってますか?(^・ω・^)

2015年5月24日

こんにちは~♪ 浜中です♪(〃^∇^)o

タイトルにも書いてるんですが、

ドライブレコーダーって皆さん知ってますか?

聞いたことはあると思うのですが、今人気が上昇しております♪

ついこの前コーナーを作ってみたのですが、

来店していただいた多くのお客様が真剣な眼差しで見ております!

ドライブレコーダーって事故が発生した時の映像として見るイメージ

だと思うのですが…それだけではなく、楽しい旅行などに行った所の

思い出映像としても残せますよね♪(⌒▽⌒)

「ここの景色キレイだったなぁ~」とか、

「この道また走ってみたいなぁ」とか、

色々思い出せるアイテムでもあります!

取付けてみたいなぁ~って思われてる方は、

是非ともご来店ください♪

担当者:はまなか