スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

パナソニックから新登場♪

2016年5月20日

こんにちは~♪浜中です♪(〃^∇^)o

今日はパナソニックの担当営業の方がこられました~♪

新しいカーナビが登場するという事でお話を聞きましたら

このナビ…形が変わってまして…少し前に画面が出ているんです!

しかも画面は9インチ♪なので~、今まで大画面のナビが装着できない

車種も多かったと思うのですが、これだと普通にナビが装着できる車には

対応しているという優れものです♪(全車種ではありません)(; ̄ー ̄A

パナソニック製品特有のブルーレイディスクが視聴できるのはもちろんのこと

より「車」を意識したサウンドチューニングに進化しております♪

地デジフルセグ対応で映像も高画質になっており、快適なドライブが楽しめます♪

発売予定は6月の上旬となっておりますので、是非ご予約お待ちしております♪

※詳しくはパナソニックHPでご確認ください※

担当者:はまなか