スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日は、仕事ネタを忘れて我が家の愛猫のご紹介♪

2015年12月24日

         こんにちは♪ 店長のオノシタです。

 今日は、クリスマスイブですね。皆様、クリスマスパーティの準備はできていますか??

   我が家では、テレビを見ながら鳥とケーキを食べるって感じですかね♪

        ※※今日は、私の愛猫のご紹介です。※※

 我が家に来て、2ヶ月目になりますが、来た当時は体重2kg弱と小さかったのですが、

        もう、今では4kg弱と大きくなりました。

       名前は、キジトラの柄からトラと申します。オスです。

 家の窓から外を見るのが大好きで、朝早くから外を見たり、家の中を走り回ったりと

             騒がしいヤツです。/(-_-)ヽ

 

        まあ~かわいらしいから許してやるかヽ(`△´)/

        また後日、大きくなった写真をアップします。

        屋島店は、30日まで休まず営業いたしております。

        皆様のご来店をお待ちしております。

        仕事ネタになっちゃった(*Θ_Θ*)/

   

担当者:おのした