スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日は「強風」!

2015年12月4日

こんにちは~♪浜中です♪(〃^∇^)o

12月に入りましたね♪今年もあと1ヶ月です!

昨日布団に入って寝ようかなぁ~って思ってると

外から「ビュービュー」もの凄い音がしてて

気になって、なかなか寝れなかったです…(; ̄ー ̄A

朝も風が強くて外に出ると(寒っ!)体が震えましたよ!

(´~`ヾ) (ん~…忙しくなる季節が来たなぁ~…)

会社に出社すると前にあるヤシの木がもの凄い揺れてまして

(今日は一日中寒そうだなぁ…)と思ってしまいました(笑

スタッドレスタイヤに交換される方からお電話が多くなって

きていますが、皆さんはもう交換されてますか?

年末に近づけば混み合う可能性が非常に高くなって

待ち時間も長くなってしまいます。

是非お早めにどうぞ!o(*^▽^*)o

担当者:はまなか