スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

LEDって明るい☆彡

2015年3月5日

本日の作業、紹介は・・・○岡様NEWタント~☆彡

前々から良くご来店頂いてるお客様でタントに乗り換えされて

純正のフォグが暗いと相談を受け・・・アーでも無いコーでも無い

普通の明るいハロゲンバルブを、そのまま取付しても・・・

って事で純正ヘッドライトもLEDですしフォグもLEDにしちゃいましょう♪

取付はLEDで好評なヴァレンティさんのジュエルLED FOGバルブEX3000に!!

画像で見て貰ったら解りますが明るくて白い光☆彡格好も良くなった!!

ついでにホーンの取付も頼まれ・・・前から見えたら格好悪いので

バンパーの内側に隠すしか無いε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ

最近のクルマは隙間が無いΣ( ̄□ ̄ ||

でもPIAAサンの最薄が売りの"スレンダーホーン"でしたので

どうにか取付OK!! ファン♪ファン♪ う~んイイ音♪

タイヤ館屋島では、こうゆう小物も得意なので相談くださいm(__)m

担当者:店長まちかわ