スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★イメージチェンジ★(((ノ`O´)ノ

2015年11月5日

こんにちわ~♪浜中です♪(〃^∇^)o

朝と夜の気温が冷え込んできましたね♪

昼間は暖かかったりするので体調が崩れそうです(汗

今日は先日行った作業をちょこっとご紹介♪

新型コペンにレイズ製ホイールの

「ベルサス・ストラテジーア パラス」をご購入いただきました♪

最初は黒色ベースで赤色のラインが少しあるほうが…との事でしたので

色々探していたのですが、「グッ」っとくるものがなかったので

方向性を変えて、キャップとナットに赤色をアクセントとして

もってきて、ベースを黒色で選ぶことにしました♪

似合うかドキドキしてましたが、バッチリ似合ってよかったです♪

もちろんアライメント作業もさせていただきバッチリ調整しました♪

野〇様、お買い上げいただきありがとうございました♪

次はスタッドレスタイヤの話をお待ちしておりますね♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

担当者:はまなか