スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

赤ちゃんにバッチリフィット♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

2015年2月13日

こんにちわ~♪浜中です♪(〃^∇^)o

自分の子供の話なのですが、産まれて4ヶ月になります♪

お出かけする時は、もちろんチャイルドシートに乗せているのですが

産まれる前に店長にチャイルドシートの相談したら・・・

「レカロ」にしたら?って言われました!

そういえばよく考えたらレカロにもあったなぁ~( ̄Д ̄;;

自分の椅子より子供の椅子にはレカロ☆彡

それで奥さんとレカロのHPを一緒に見ながら悩んだ末に

「RECARO Start X Premium」にしました♪

新生児~4歳まで使えるって事で丁度いい感じでした♪

しかも(⌒▽⌒) 日よけも付いてくるので希望通りでバッチリ~♪

更に360°回転するので乗せ降ろしがすごく楽です♪

※参考に写真を撮りました※

タイヤ館 屋島ではレカロのチャイルドシートも取り扱ってますので

是非、お子様のいる方はご相談ください♪(⌒▽⌒)

担当者:はまなか