スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新車お任せ!!

【ダイハツ ブーン ホイール】
2019年2月12日

今日は ダイハツ ブーン !!

  納車されてその足でタイヤ館ヤマトへご来店いただきました(^O^)/

 

おめでとうございますッ☆☆

 

 曲線が何とも言えないこのフォルム(^・^)

    お洒落の筆頭みたいなお車ですね(^・^)!!

 

そんなお車にぴったしなタイヤ&ホイール見つけましたッ♪

 そして、お買い求めいただきましてお取付(*^_^*)☆☆☆

 

 

そのホイールは・・・・・・・・・・

  BRIDGESTONE ”   ECOFORME SE-18   ”

 

 

高次元バランスのこのホイールは車のデザイン・性能をより一層引き立てること間違いなし!

 

 

  さらに、オプションセンターキャップをホワイトにして、

          お車のボディーカラーに合わせるのがトレンドです(^O^)/

 

気になったらタイヤ館ヤマトへGO!!!!

 

担当者:satoshi,