スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ハロウィーン

2018年9月10日

そろそろ町には仮想した人たちが現れる時期が来ますね(^O^)/

 

 特に小さい子供がいる方はこの時期、幼稚園や保育園でイベント・行事が企画されるのではないでしょうか?

 

子供たちもハロウィンにはお菓子ももらえるし大喜びなのですが、、、、

  

  『ハロウィンって何??』

 

     って聞かれると困りますよね・・・・・・・・・・・・・・w

 

 

ハロウィンとは・・・・・・・

  毎年10月31日に行われる、ヨーロッパを発祥とする祭り。

もともとは秋の収穫を祝い、悪霊などを追い出す宗教的な意味合いのある行事で、

  11月1日の、カトリックの聖人の日である万聖節の前の晩に行われるんです!!

 

タイヤ館ヤマトもこの時期は店内ハロウィンですよ(*^_^*)☆

 

 

 気になったらタイヤ館ヤマトへご来店ください(^・^)!!!!

 

 

    ~スタッドレス早期お買い得セール開催中~

 

 

担当者:satoshi,