スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

コーディネート

【スズキ ハスラー その他】
2018年8月20日

 

ホイール交換ってお車の印象がズバッっと変わります!!

 

 実は、ナットを交換するだけでも印象が結構変わるってご存知でしたか?

 

是非、数ある種類の中からお好みのナットを見つけて

  気分転換にコーディネートしてみちゃてください(^O^)/

 

本日は、そんなナット交換にご来店の

  SUZUKI ハスラーのお客様がご来店いたしました!!

 

お選びいただきましたホイールは・・・・・・・・・・

 モンスタースポーツ ”  軽量ヘプタゴンホイールナット  ”

 

盗難防止機能のあるヘプタゴン(7角形)デザインを採用しており、

  素材には高温時にも緩みにくい高強度なクロムバナジウム鋼を採用し、

                            耐久性と小型軽量化を両立させました。

 

気になったらタイヤ館ヤマトへGO!GO!

 

 

 

担当者:satoshi,