スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あなたなら何色??

【ダイハツ タント ホイール】
2018年2月9日

 

今や車って白や黒、シルバーだけじゃない時代ですよね!!

 

  走っている車はパステルな車ばかりです☆

 

 

そこで、ブリヂストンでは自分のお好みの色をホイールに差色として入れることが出来ます♪

 

 

     あなたなら何色にしますか????

 

 

ホイールにワンポイントをいれることで、

         ホイールそのものの印象や雰囲気が全く違うものに生まれ変わります(^O^)/

 

タイヤ館ヤマトでは、そんな差色を展示してあるコーナーを設立いたしました!!!

 

 ご来店いただければ、もちろん車に合わせてみることも可能ですよ(^・^)♪

 

 

気になったら是非タイヤ館ヤマトへ足をお運びください(*^_^*)☆

 

 

 

 

担当者:satoshi,