スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

BIG!

2016年8月21日

最近天気悪いと思ったら

     本日は晴天なりですね!w

暑いです。。。。燃え尽きちゃいます。。。

  そんななか、新型のアルファードのご来店いただきました♪♪

やっぱり、新しい車はいいですね(^O^)/高級感がすごい、、、、、

  そんな新しい車に本日!!

         なんとっ!!!!

11型 の ナビ を 取付けました(^^♪

 ALPINE ” BIGX 11 ”

  

        EX11Vシリーズになります♪♪

さらに天吊りもつけて完璧なカスタマイズに!!!!!

こんな仕様の車ならどんなに遠くのドライブでも全く苦じゃないですね♪

 どこでも、いけちゃいます(*^_^*)☆ ほしいです!!!!!

担当者:satoshi.