スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館スタッフの休日のお話

2022年9月15日

皆様こんにちは!

タイヤ館ヤマトです!

 

今回は久しぶりのタイヤ館ヤマトスタッフの休日ネタですw

 

 

 

朝七時半に集合して、目的地へ向けて出発です!!

 

今回のツーリングは一年越しの

リベンジをかけたツーリングです!

 

昨年も同じ目的地へ向かったのですが、なんと目前で大雨。。。

その後は雨と競争しながら松本まで帰ってきました( ;∀;)

 

今回の当日の天気予報は晴れ!!

大丈夫そうです

 

 

 

 

 

無事に目的地へ雨に降られることなく到着です!!

 

碓氷峠はだいぶ落ち葉も落ちていたので

走行には注意が必要かなと思います。

 

天気も目的地つくまでは程よい気温で走れて、

いい気候のバカのツールリングでした!

 

 

 

 

 

せっかくならと上まで上がってみましたよ!!

なかなか普段見る眼鏡橋とは違った体験をすることができました。

 

 

さて問題は帰路でした。

午前中の涼しさが嘘のような、灼熱でして途中でルート変更して

帰宅を選択しました。

 

頭も痛くなったり、ボーっとしてきたりと

やや熱中症気味?

 

 

しかし何はともあれ無事に目的地まで行けて

帰ってこれたので満足な休日でしたとさ。

 

駐車場有り全25

自販機  ベービールーム テレフォンコーナー Wifi完備

 

タイヤ館ヤマト

390-1701

長野県松本市梓川倭109-1

農道沿い 農産物直売所清流の里梓川 様 の向かいに御座います。

 

TEL : 0263-78-5501

FAX : 0263-78-5510

営業時間 10:30 19:00 (受付は18:30までとなります。)

定休日 第二火曜日 毎週水曜日

 

担当者:kubota