スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆支笏湖行ってきました☆

2018年5月20日

みなさん。こんにちは☆

宮内です。

 

先日お休みの日、久々用事もなく(いつも?)最近ドライブもぜす、

お仕事とお家の往復生活を数か月送っていましたので

久しぶりにちょっとドライブに出掛けました♪

場所は自宅から一時間以内で行ける”支笏湖”へ♬♬

実はちょっとお目当てがありまして・・・・・

こちらの支笏湖にあるハンバーガーがとても美味しんですね。

有料駐車場のところを入って行くとあるんです。

 

 

 

 

ここのハンバーガーを目当てに行ってまいりました♪

 

 

 

 

昨年食べたマスのフライバーガーがお目当てだったのに、なんと今年企画ないとのこと・・・・・

ガーン・・・・(゜レ゜)!!!!

 

 

 

仕方がないのでホタテフライバーガーにしました・・・泣。

(どうでもいいって!?でも美味しかったです)画像は撮り忘れマシタ。

 

 

 

 

食べたあとは湖をぼんやり眺めて。。。

 

 

 

 

来週は何しようかな。。。。❤

 

 

 

カテゴリ:今日の日記 

担当者:宮内