スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆ハードな休日!?のヒトコマ☆

2018年2月26日

みなさん☆こんばんは♬

 

先週からずっとお店にいなかった宮内です。。。。

 いつも休みの日はカフェしか行かない私ですが、実はハードに動き回っておりました(笑)

 

先週はタイヤ館・コクピットが年一回頑張ったお店が表彰される式に

ご招待されたので行ってきました☆

 

 

とっても大きな会場でドキドキ☆

タイヤ館とコクピットって全国500店舗以上もあるんです!ビックリされましたか!?

残念ながらタイヤ館山鼻はTOP10入賞にはなりませんでしたがそれでも

まずまずの上位・・・・・。

来年はもっと頑張りますので、皆様のご協力をよろしくお願いいたしますネ!!!

 

表彰式の翌日はちょっとした観光☆

お台場に行ってきました!

 

 

これは完全ににわかニューヨークですね(笑)

札幌よりはマシでしたが寒空の中、にわかニューヨークを満喫したあとは札幌に戻り

翌日は今オリンピックカーリング女子で話題の!?北見へ行ってまいりました。

タイヤ館北見店にてお店のレイアウトお手伝いです(>_<)

  

もはや戦場。。。。。。。。(T_T)(T_T)

  

 

 

 

 

ぐっわしゃぐわっしゃですね(笑)

きっと今はもっといい感じなお店になっていると思います。

帰るときはこんな感じになりました。。。。

 

 

 

北見に行かれた際にはぜひタイヤ館北見にお立ち寄りくださいね!!!

タイヤ館北見 ↓↓↓↓

https://www.taiyakan.co.jp/shop/kitami/

 

最後に北見の焼肉はとっても美味しいんです☆

また食べたいなぁ。。。。

 

 

 

 

 宮内でした☆

カテゴリ:今日の日記 

担当者:宮内