スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

年末年始を快適に過ごすために!

2017年12月28日

こんにちは(^_^)/

僕も今話題のドライブレコーダーを、とうとう取り付けてしまいました。

これで万が一のことがあっても安心です(^o^)

お取り付けをお考えの方、年末年始のお出かけ前にいかがですか?

 

2018年まで あと 3日 となってしまいました。

当店の通常営業29日まで初売りは1月3日(水)午前10時からとなっております。

尚、3日(水)4日(木)5日(金)の3日間

午前10時から午後5時までとなっておりますのでご了承願います。

 

年末年始、お車でお出かけの方は「タイヤ交換・オイル交換・バッテリー交換」は

年内に済ませて、不安を抱えず安心・安全・快適に新年を迎えましょう!

 

僕の日記も今日が最後です。一年間有難うございました。

2018年も宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

担当者:吉田 実