スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆接客グランプリ全国大会に参加しました☆

2017年8月27日

こんにちは。

 

 

 

みやうちです。

 

 

 

 

先週8/23(水)に千葉で行われた会社行事?の「接客グランプリ」という大会に参加しました。

 

 

 

 

 

 

スタッフの日頃の接客技術を競い合う??ような大会です。

 

 

 

 

 

 

 

北海道からはタイヤ館桑園の塩谷スタッフとの参加でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果はありがたいことに入賞できました☆(^O^)☆

 

 

 

塩谷スタッフも入賞です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月から山鼻スタッフのみんなも巻き込んでの練習をしていたので

 

 

 

 

 

 

 

 

だんだんそれがプレッシャーとなり、気の小さい私にとってはとても大変でしたが・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも喜んで頂けるような接客を目指して日々精進してまいります。

 

 

 

 

 

 

 

帰りは。。。。「私の夏取り戻せーーーーーーーー❤」ということで

 

 

 

 

 

 

 

 

江の島にたそがれに行ってきましたよ☆

 

 

 

 

 

 

 

えぇ。もちろんひとりで・・・・・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

担当者:宮内