スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

行ってきました!!九州久留米っ!

2017年3月26日

みなさんこんにちは。

 

 

実はここ一週間程、お店を不在にしておりました・・・・・<(_ _)>

 

 

というのも。。。。

 

 

スタッフ吉田、松本、宮内の三名はブリヂストン発祥の地、九州の久留米まで

 

 

研修に行っておりました!

 

 

 

 

あ☆知ってましたか!?タイヤ館はブリヂストンの会社なんですよー♪

 

 

 

そんなこんなでハリキリモードの3人は福岡到着でこんな感じ❤

 

 

 

 

 

 

私のワガママでずーーーーーーっと行ってみたかった水炊きやさんに行きました。

 

 

 

が・・・・・・(゜レ゜)

 

 

 

 

 

がーーーーーーーーーん。。。。。。(ー_ー)!!

 

 

 

定休日でした・・・・。

 

 

 

諦めきれない私は松本スタッフと吉田スタッフを連れ回し、別の水炊き屋さんへ・・・・

 

 

 

 

 

 

な、なんとか美味しいビールにありつけましたっ(笑)

 

 

空いてた席がカウンターしかなかったため、会話が弾まない夜ごはん(笑)

 

 

 

 

 

水炊き美味しかったです!!

 

 

 

今日はココマデ!次回は過酷な研修をお伝えします!!

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:今日の日記 

担当者:宮内