スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

これが最終でした・・・(T_T)

2016年10月30日

こんばんは! ゴルフ担当の恵良田です。

10月11日(火)のことです。

ゴルフ行ってきました~!

今シーズン、これで終わりかなと思いながら・・・。

天気も良く、涼しくて気持ちよくプレーできました!

スコアはともかく、キレイなコースだし景色もいいし・・・、

やっぱゴルフって楽しいっす(^O^)

また来年までお預けです(>_<)

春が待ち遠しい・・・! (まだ冬も来てないですが・・・)

皆さんはシーズン終盤戦、がんばってください!

寒いのでカゼなどひかないように(^_^)

ではでは、ご来店お待ちしております!

担当者:恵良田 政宗